広告

2017年05月17日

娘が自分でお弁当を詰めると言い出した お弁当


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


先週から
娘にお弁当は自分でつめると申し出があり
お弁当を詰めてもらいました



業務スーパーで購入したものには★
100均で購入したもは ○
割引で買ったものは ▽30 →30%引きで購入と記載します


正直言って私の出番はないなと思った瞬間のお弁当でした

スポンサーリンク






娘ダイソーで自分で色々買ってきていました

★おかずカップ
★お弁当箱
★のりパンチャー

8年前の ノリパンチャーだったらあったのに
yuki.jpg

メニュー
□おにぎり 業務スーパーで購入したふりかけを使う 娘が握る 100g使用したそうです
□卵焼き
□ソーセージ これハート型
□冷凍ハンバーグ


娘センスある!!


私も娘みたいに作れるようになりたいな!!

図工や家庭科は娘得意だから




業務用スーパーの冷凍食品を愛用しています

少し前のアメブロの栄養士さんのブログで
美味しそうな魚を見つけました
そんなわけで、仕事が休みの今日私は
掃除と、料理をがんばる
予定です


実際は、一定の行動さえ控えれば
肋骨はいたくないのです

でも、気持ちはもんもんです


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



【業務スーパー 娘弁当の最新記事】
posted by sadまま at 08:24| 業務スーパー 娘弁当